REVI

REVI Clinic

施術一覧しみ・いぼ・ほくろ

• 気になるしみ・そばかす・肝斑を改善

レーザー治療では、レーザー光線によって肌に蓄積されたメラニン色素を破壊することで、しみやそばかすを消す、または薄くします。 なかなか消えないニキビ跡にも効果があります。

• 痛みやダウンタイムなどの負担を抑えた施術

レーザー照射中の痛みは輪ゴムではじいている程度です。ダウンタイムでは肌に赤みが生じることがありますが、腫れるなどといった症状はごくまれです。

※効果には個人差がございます。

• 気になるシミを集中的に治療

お顔の中でも特に目立つようなシミをピンポイントで治療します。通常のレーザー治療よりも痛みやダウンタイムは多少ありますが、その分短時間で効果が出ます。

※効果には個人差がございます。

• 熱によってほくろの細胞を焼灼

電気分解法では、電気メスを使ってほくろを除去します。施術後は除去した箇所がかさぶた状になり、それが剝がれると次第に元の肌色に戻ります。 短時間で施術が完了します。

• 立体的で大きなほくろも綺麗に除去

切縫法を用いると、大きく目立つほくろや立体的なほくろも綺麗に除去できます。 傷が塞がるまで多少の時間はかかりますが、確実性が高い施術法になります。

• コラーゲンの生成を促し肌の弾力アップ

コラーゲンの生成を促進する成分を塗布し、マッサージしながらピーリングを行います。施術後徐々に肌のハリツヤがよみがえります。

• ターンオーバーの乱れを整え、美肌に導く

薬剤を用いて人工的に皮膚の表面をはがすことで、皮膚の代謝を整え、毛穴詰まりやニキビ、シミなどの肌トラブルを改善に導きます。

• より微細な因子が肌の奥まで浸透

グリコール酸は分子が小さく浸透性が高いことが特徴です。そのため皮膚の最下層まで作用し、肌の奥から効果を発揮します。

• 角質軟化に優れた薬剤で皮膚疾患にも効果的

サリチル酸は角質を柔らかくする効果が高く、ニキビやイボなどの皮膚疾患の改善が期待できます。

• 肌への刺激や副作用が少ない

グリコール酸が真皮層まで浸透する一方、サリチル酸は皮膚の角質層のみに作用します。そのため肌への刺激や影響が少なく、安心して施術が受けられます。

※効果には個人差がございます。

• お悩みに合った成分で症状を改善

ビタミンの力でメラニンの生成を抑えるシナール、肝斑治療に効果的なトランサミン、ターンオーバーを促進するユベラなど、症状や体質にあわせた内服薬を処方いたします。

• 即効性に優れた点滴で効果を実感

有効成分を体内で100%吸収するため、短時間で効果を実感しやすい施術となっております。

Reservationカウンセリング予約

私たちは、お客様一人ひとりの目標に向けてじっくり向き合うカウンセリングを大切にしています。
専門医のアドバイスを受けながら、あなたに最適な施術プランを共に築き上げていくことをお約束します。
まずはお気軽にカウンセリングをご予約ください。